エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

横浜流星、「太鳳ちゃんがいるだけで明るくなる」 PR動画で一緒に暮らす“カップル”に

 土屋太鳳(左)と横浜流星

 資生堂のスキンケアブランド「recipist(レシピスト)」のブランドアンバサダー就任披露イベント「はじめまして。『#たおりゅう』です!」が4日、東京都内で行われ、土屋太鳳と横浜流星が登場した。

 4日から公開される新PR動画では、土屋演じる“たおちゃん”と横浜演じる“りゅうくん”の“たおりゅう”カップルが一緒に暮らす設定で、2人の潤いあふれる日常の様子を描いていく。

 “たお”の彼氏役“りゅうくん”が横浜であることは、この日のイベントで発表された。横浜は「太鳳ちゃんとカップル役ということで照れてしまう撮影も多かったのですが、頑張ります。太鳳ちゃんは本当に明るくて、いるだけで現場が明るくなるような、魅力あふれる方」と話した。

 土屋は横浜について、「会う前はクールで空手がお上手、端正で繊細なイメージだった。実際にお会いするとすごく元気ではつらつとした方で、すてきにボケる方だったので、楽しく突っ込ませていただいてます」と声を弾ませた。

 さらに、2人のInstagramカップルアカウント“たおりゅう”では、2人がお互いをスマートフォンで撮り合ったストーリー動画も投稿していく。

 横浜は「太鳳ちゃんと会って距離感も分からないまま撮り始めたので…」と、当初は戸惑いもあったようだが、「撮影が進むにつれて慣れたし、アドリブを入れたりもしました」とにっこり。土屋も「割と素に近い自分、オフの私も映っているので、そこも楽しんでもらえたら」とアピールした。

PR特別企画
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証
TAFISAワールドコングレス2019

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ