エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

ジャンポケおたけ「結婚への道のり困難ナンバーワン」 「お義父さんからOKをもらえていない」

 (左から)おたけ、太田博久、斉藤慎二

 「ドミノ・ピザ 国内売上・店舗数No.1達成記念 事業戦略発表会」が2日、東京都内で行われ、お笑いトリオのジャングルポケット(斉藤慎二、おたけ、太田博久)がスペシャルゲストで出席した。

 ドミノ・ピザでは、国内600店舗達成を記念し、7月2日~9日の8日間限定で、「ありがとうセール」を実施。定番商品「ドミノ・デラックス」と「アメリカン」が持ち帰り限定で通常1800円から600円(税別)に割引される。

 同キャンペーンの内容に“大のピザ好き”という斉藤は「これは、すごいことですよ」と大興奮。妻でモデルの近藤千尋が現在第2子を妊娠中の太田も「2人目が生まれてきたら一緒に食べたい。名前は『ドミノ』にします。太田ドミノ!」と冗談めかして、笑わせた。

 一方、おたけは5月放送のTV番組内で、7年間交際した彼女に公開プロポーズし成功。現在婚約中だが「まだお義父さんに『おたけNG』と言われている。OKをもらっていない。先日初めてお会いして全力で和ませたのですが…」などと現状を明かした。

 NGとなっている理由について、おたけは「シンプルですよ。人間性です」と苦笑い。「結婚への道のり困難ナンバーワン」と肩を落としながらも、「お義父さんはドミノ・ピザに首ったけみたいなので、一緒に食べたら距離が縮まるんじゃないかな。ぜひ一緒に食べたいと思います」と力強くアピールした。

 そんなおたけの結婚について「応援はしていない」と2人は口をそろえた。太田が「心から破綻してほしい。それが一番面白い」とネタとしてイジると、斉藤も「自分に娘がいて、おたけを連れてきたら(自分も)NGにします」と断言した。

 逆風が吹く中、おたけは「一歩ずつ(結婚に)近づいている」と強調し、「ちゃんとドミノ婚をします」と語った。


PR特別企画
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ