エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

西野七瀬「雨の日に海で撮影して楽しかった」 “清楚系カラコン”イメージキャラクターに就任

 ファン50人の前に登場し、笑顔を浮かべる西野七瀬

 「me me mar(メメマール)イメージキャラクター就任記者会見」が29日、東京都内で行われ、元乃木坂46の西野七瀬が出席した。

 「me me mar」は“ナチュラルを超える、清楚(せいそ)系カラコン”をコンセプトにした新カラーコンタクトレンズブランド。

 同ブランドのイメージキャラクターに就任した西野は、清楚系ブラウンカラーのカラコン「NIGHT CORAL」を装着して登場すると「私が一番好きなレンズです。自分の顔に一番なじみがいいなと思いました」と笑顔で紹介した。

 西野がおだんごヘアをしたり、前髪を流しておでこを見せている4種類の広告ビジュアルが公開されると、「それぞれのカラコンに合わせて衣装やネイルを変えました。撮影の日が雨で寒かったんですけど、海が近かったので奇跡的に(雨がやんで)今なら外に行けるかもってときに、海にバーッて行って撮って楽しかったです」と撮影時のエピソードを披露した。

 同商品については「UV加工がされているので、外が苦手な私でも、夏にどこかに遊びに行ってみようかなって背中を押してくれます。その日の気分に合わせてカラコンも変えてもらえたら、より楽しんでもらえると思います」と笑顔でPR。

 自身の今後の活動を聞かれると、「日本テレビ系列でオンエア中の『あなたの番です』というドラマに出演中で、明日からいよいよ第2章が始まります。折り返し地点なので、ぜひご覧ください」と出演作もアピールした。


PR特別企画
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ