エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

“ママモデル”辻元舞、夜の美容法を紹介 「ストレッチボールで胸を開いてから寝る」

 2児の母として育児に奮闘するモデルの辻元舞

 新発売イベント「Curel Care Night」が28日、東京都内で行われ、同ブランドの広告モデルを務める辻元舞ほかが出席した。

 雑誌『VERY』のモデルや女優として活躍している辻元は、乾燥性敏感肌をトータルでケアする「キュレル」を「10年以上愛用している」といい「私の肌を守ってくれる、お守りのような存在ですね」とにっこり。

 新製品の「リップケア バーム」についても、「濃厚パックというだけあって、1回塗ると朝まで潤う。唇の調子がいいと毎日鏡を見るのが楽しいし、モチベーションも上がる。ぜひ皆さんもプルプルの唇を手に入れてください」とアピールした。

 そんな辻元は、現在2児の母として育児にも奮闘中。日々の出来事をイラストに描いて投稿したインスタグラム「まい絵日記」が話題となっている。

 この日は、毎日欠かせない「夜の美容法」として「ストレッチボールの上で仰向けに寝転がっている姿」をイラストで披露。「子どもを抱っこしたり、お世話をしていると、どうしても前かがみになって、背中が丸まってしまう。寝る前に背中を伸ばし、胸を開いてから寝るようにすると翌朝スッキリ起きられるし、疲れの取れ方も全然違う」と紹介した。


PR特別企画
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ