エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

第2子妊娠の関根麻里、ふっくらお腹で登場 「きょうも胎動がポコポコいってます」

 今秋、第2子を出産予定の関根麻里

 英語入門知育玩具「ワンダフルチャンネル」記者発表会見が26日、東京都内で行われ、タレントの関根麻里、お笑い芸人のデニス植野、リロイ太郎が出席。サプライズゲストとして麻里の父親でタレントの関根勤も駆け付けた。

 現在第2子妊娠中の麻里は、青のゆったりとしたワンピース姿で登場。おなかを愛おしそうになでながら「秋に出産予定です。きょうも胎動がポコポコいっていました。順調です。娘も楽しみにしています」と幸せいっぱいにほほ笑んだ。

 “じいじ”こと勤も、「孫娘とよく一緒に遊びます。昨日も赤ちゃんごっこやりました。私が赤ちゃん役。近所なんですが“1週間に9回”会いに行っています」とにっこり。麻里の第2子妊娠についても、「私は麻里を一人っ子で育てたので、複数の子どもがいるという環境を味わったことがない。楽しみです」と声を弾ませた。麻里によると性別はまだ分からないそうだが、勤も「元気で生まれてきてくれればどちらでも。もし男の子なら仮面ライダーとか、戦いが好きだと思うので僕が関節技を教えてあげます。キムラロック!」とノリノリだった。

 セガトイズでは、体全身を使って英語を楽しく学べる知育玩具「テレビにうつって! リズムでえいご ワンダフルチャンネル」を27日に発売する。同製品の企画開発に携わった麻里は「楽しく英語を学べるというのがキーワード。楽しく触れ合いながら英語を身に付けてもらえたら」とアピールした。

PR特別企画
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証
TAFISAワールドコングレス2019

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ