エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

小島瑠璃子、会いたい人物は「ローランドさん」 「2次元の世界の人じゃないですか」

桐谷健太(左)と小島瑠璃子

 キリンビール主催「のどごし〈生〉夏の開会式 ~いざ!ゴクゴクうまい。~」PRイベントが25日、東京都内で行われ、CMキャラクターを務める桐谷健太と小島瑠璃子が出席した。

 涼やかな浴衣姿で登場した2人は、キンキンに冷えた「のどごし〈生〉」を手に、「令和初の夏を、ゴクゴク元気にすることを誓います」と“夏の開幕”を宣言。豪快に試飲すると、桐谷が「やっぱり最高!」、小島が「青空の下で飲むとおいしい」と声をそろえた。

 また「この夏にやってみたいこと」を尋ねられた桐谷は、「気の合う仲間とキャンプに行って乾杯したい」と答え「夜、たき火をすると最高なんです。火の前だと人って素直な言葉が出てくる。楽しい会話があると、明日からまた頑張ろうぜとなる。それだけで十分」と力説した。

 小島も、家族から「グランピング(キャンプテイストの宿泊施設)に行きたい」とリクエストされていることを明かし、「近くだと千葉とか神奈川にもあるので、のどごし〈生〉を持って出掛けたいと思います」とアピールした。

 さらに「のどごし〈生〉を誰に薦めたいか?」と聞かれた小島は、「お酒に詳しい方が『おいしい』と言ってくれたらとても説得力があると思うので、お酒に詳しくて今話題の…ローランドさん! ローランドさんに差し入れをしたいです」と“ホスト界の帝王”ことローランドの名前を挙げた。

 小島自身は、実際にローランドに会ったことはないそうだが「すごくお酒に強いらしい。単純に会ってみたいという気持ちもある。もう2次元の世界の人じゃないですか」とうっとりしながらコメントした。


PR特別企画
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証
TAFISAワールドコングレス2019

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ