エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

菊地亜美、蒼井優をうらやむ 「山ちゃんは争奪戦になると思ってた」

「家族」にまつわるトークで会場を盛り上げた菊地亜美(左)と野性爆弾・くっきー

 「アドビでありがとう」キャンペーン発表イベントが12日、東京都内で行われ、野性爆弾のくっきーと菊地亜美が登場した。

 アドビシステムズは、同社のアプリで身近な人に日頃の感謝の気持ちを伝える「ありがとう」をテーマとした画像や動画メッセージを作成し、SNSに投稿するキャンペーンを実施。同社のアプリを使って、菊地が夫に「普段言えていない感謝の気持ち」を伝えるための動画づくりを行った。

 くっきーが菊地の似顔絵を即興で描く一幕も。白目をむき、首にぜい肉がたっぷりと付いた独特の似顔絵を完成させたくっきーは「似てるでしょう。もし(菊地に)お子さんができて太り出したら、こんな感じになるでしょうね。首のぜい肉は安田大サーカスのHIROくん風です」と満面の笑みを浮かべ、自画自賛。菊地は「ショックー! やだ~これ私ー? こんなに首に肉ないですってー」とのリアクションを見せ、笑いを誘った。

 囲み取材で山里亮太と蒼井優の結婚の話題を向けられた菊地は、「本当に感動しちゃって、号泣しました。山ちゃんに(無料通話アプリ)LINEで『(結婚のニュースを聞いて)幸せになりました』って送ったら『ありがとう。ようやく僕も結婚できました』って来て、ほっこりしました」と笑顔で祝福した。

 「普段、山里さんは優しい?」と聞かれると、「私は山ちゃんにまじで『何でこんなに優しくて、仕事もできて、すてきな人が結婚していないのか、意味が分からない』っていつも言っていました。山ちゃんはいい物件。蒼井さんはあんな旦那さんをつかまえて、すごくうらやましいです」と山里の人柄を絶賛していた。


PR特別企画
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ