エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

チョコプラ松尾、15キロのダイエットに挑戦 「痩せたら広瀬すずの物まねをしたい」

“TT兄弟”に扮して登場したチョコレートプラネットの長田庄平(左)と松尾駿

 DHCプロティンダイエットMCTプラス発売記念「DHCプロティーーンダイエット宣言」記者発表会が3日、東京都内で行われ、お笑いコンビ・チョコレートプラネットの長田庄平と松尾駿が登場した。

 松尾は腹持ちがいい大豆たんぱくなどを配合した「DHCプロティンダイエットシリーズ」の商品を使用した「一食置き換えダイエット」に挑戦することを発表した。

 2週間前からダイエットを始めたという松尾は「ちょっとずつ効果が出ています。(おなかを指さしながら)ここらへんがすっきりしてきて、体が軽くなっていく感じが分かります。2週間前は78.5キロだったのが、今は74.6キロです」と効果を実感していることを報告した。

 「あまり痩せちゃうとIKKOさんに似ていなくなっちゃうんですけど、僕の目標では15キロぐらい(痩せたい)。(腹筋を)シックスパックに割りたいです」とダイエットの目標を掲げた。

 また「痩せたら広瀬すずさんの物まねをしたいです。鏡を見ていたときに、あれ、(広瀬と)目が一緒だってハッっと気付いたんです。僕は目が大きい方なので、痩せればいけるんじゃないかなって」と新ネタをお披露目することも公約した。

 一方、長田は得意のDIYで製作した、松尾がダイエットシェイクを作るときに筋肉運動が同時にできる、長くてしなる鉄の棒のようなお助けアイテムを紹介した。

 長田は「ダイエットマシーンだけじゃなくて、ライトもつくし、先端を靴べらとしても使える3WAYのすごいアイテム」と熱く語るも、松尾は「ちょっとよく分からないけど…うれしいです」と引き気味のリアクションで、笑いを誘った。

PR特別企画
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証
TAFISAワールドコングレス2019

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ