エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

東山紀之、「7MEN侍」に加入希望!? 「年齢制限があるみたいなので影武者で」

東山紀之

 新作モバイルゲーム「リネージュM」リリース発表会が9日、東京都内で行われ、東山紀之、ジャニーズJr.内のユニットの「7MEN侍」が出席した。

 新CM「伝説が来る」篇で、背後に軍勢を従えたリーダー格の人物を演じた東山は「これ以上無い、進化を遂げてきたゲーム。その世界観を表現できたと思う」と満足げ。また「7MEN侍」の印象について、「侍がキチッと心の中にあるような良い青年たち。僕もグループの中に入れてもらいたい。ただ年齢制限があるみたいなので、影武者という形で…」とおちゃめに語った。

 一方、「7MEN侍」の本高克樹は共演を振り返り、「ものすごい大先輩なので最初は緊張したのですが、東山さんが話し掛けてくれて、リラックスして臨めました」と東山に感謝。これを聞いた東山は「これから頑張っていけば、そのうちお年玉が配られると思います」とほほ笑み、メンバーも「うれしい!」と大喜びだった。

 さらに中村嶺亜が「撮影ですごく緊張していて『どうしよう』と思っていたのですが、東山さんが優しくアドバイスをしてくれて、本当にいい先輩だなと思いました」と続けると、東山は「(お年玉より)先に小遣いかもしれませんね」と上機嫌で語り、笑いを誘った。

 「7MEN侍」というグループ名について、東山は「最初に聞いた時はびっくりしました。久々にジャニーさんの“大技”が出たなという感じ」と驚きを口にしながらも、「これから徐々に浸透して、いい名前になっていくんじゃないかな。非常に楽しみな後輩になると思います」と期待を込めた。

 新CM「伝説が来る」篇は10日からオンエア。


PR特別企画
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証
TAFISAワールドコングレス2019

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ