エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

「A3!」春組単独公演が開幕 横田龍儀「涙あり笑いありの超大作です!」

MANKAI STAGE「A3!」〜SPRING 2019〜初日会見の様子

 MANKAI STAGE「A3!」〜SPRING 2019〜の初日会見が25日に東京都内で行われ、横田龍儀、牧島輝、前川優希、立石俊樹、古谷大和、笹森裕貴が登壇した。

 イケメン役者育成ゲーム「A3!」を舞台化した本作。新生MANKAI カンパニーの各組旗揚げ公演までを描いた第一部を終え、本公演では春組にスポットを当てた、第二回公演「不思議の国の青年アリス」と第三回公演「ぜんまい仕掛けのココロ」の2ストーリーを描く。

 佐久間咲也役の横田は、「春夏公演をやって、秋冬公演をやってからの、初めての単独公演。(春ということで)僕たちが始まりの季節なので、それを皆さんにしっかり届け、春組をさらに愛してもらえるように頑張っていきます」と、開幕直前の思いを語った。見どころを、「1幕2幕で色がガラッと変わるので、1つの舞台で2度楽しめます。衣装も本当にかわいい。お話も、水野くん(笹森)と綴くん(前川)の関係性とか感動できる部分がたくさんあります。涙あり笑いありの超大作です!」と自信たっぷりに明かした。

 また、碓氷真澄役の牧島は「この単独公演が成功することが、ほかの季節にとっても影響を与えると思う。それに関してプレッシャーもあるけど、みんなで一丸となってこの舞台を成功することにかけている」とコメントを寄せた。

 本作が「A3!」シリーズ初出演となる笹森は、「皆さんキラキラ光るものを発していて、僕もそれに必死にしがみつくような思いで挑んできました。綴くんとの関係性をしっかりと、僕なりの水野で伝えていけたらと思います」と意気込みを語った。

 舞台は、4月25日〜5月6日に天王洲 銀河劇場ほかで上演。

PR特別企画
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証
TAFISAワールドコングレス2019

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ