エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

堤真一「舞台の共演者と昨日も飲んでいた」 石田ゆり子「夕日を眺めながら飲めたら幸せ」

新CMに出演する(左から)濱田岳、石田ゆり子、堤真一、鈴木亮平、足立梨花

 「新おいしい!新・一番搾り完成体験会」が22日、東京都内で行われ、同商品の新CMに出演する堤真一、石田ゆり子、鈴木亮平、濱田岳、足立梨花が登場した。

 同商品は「キリン一番搾り」をリニューアルし、麦本来のうまみが感じられる調和の取れた味わいに進化させたビール。5人は約100人の“一番搾りファン”と共に乾杯し、同商品の完成を祝福した。

 「新・一番搾りを一番飲みたい瞬間はどんなとき?」と聞かれた堤は「舞台後」と回答。「今舞台をやっているんですけど、昨日も共演者や仲間と池袋の芝生の広いところで、みんなで缶を持って飲みました」とエピソードを披露した。

 石田は「お天気のいい日の夕暮れどきに、きれいな夕日を眺めながら飲みたいです。空をぼーっと眺めているのが好きなので、そのときにグッといけたら幸せです」と笑顔で話した。

 鈴木は「北海道の大自然の絶景を眺めながら飲みたいです。出張が多い方だと新幹線の窓から富士山を眺めながら、その瞬間にプシュッとやってもらうのもいいですね」とコメント。

 濱田は「仕事終わりにスタッフさんや共演者の方とゴクゴクと飲みたいです。飲んだ後のしばしの沈黙がたまりません。あの時間が至福のときです」と満面の笑みで語り、会場の笑いを誘った。


PR特別企画
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ