エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

たんぽぽ白鳥「夏は旦那さんを誘惑したい」 大政絢「夜は糖質制限とかをしている」

 ドレス姿で光美容器をアピールした大政絢(左)と白鳥久美子

 「ブラウン シルク・エキスパート リニューアル製品発表会」が22日、東京都内で行われ、女優でモデルの大政絢とお笑いコンビ、たんぽぽの白鳥久美子が登場した。

 同商品は、自宅でエステクオリティーのムダ毛ケアができる光美容器。アンバサダーを務める大政は、同商品について「家でテレビを見ながらでも簡単にできちゃうので、時間が大事に使えます。いろいろな人に使ってもらいたいです」と笑顔でアピールした。

 「普段行っている美容法は?」と質問されると、「食事をバランス良くして、夜は糖質を制限したり、ジムに行けない日は家でトレーニングをしています」と明かした。

 一方、新婚生活の様子を聞かれた白鳥は「私は何も意識していないんですけど、旦那さんが(白鳥に)色気を感じているみたいで。結婚すると(色気が)あふれ出ちゃうみたいです」と話して、笑いを誘った。

 また「実は毛深くて、毛がもじゃもじゃなんです…」と体毛の悩みを打ち明けた白鳥は、同商品を試すと「すごい、もう脱毛してる。ツルツルになって感動しちゃいました。旦那さんも毛むくじゃらだから、一緒にやるのもいいですね」と笑顔でコメントした。

 「美肌になって新元号の最初の夏に挑戦したいことは?」と聞かれると、白鳥は「ばっくり開いた洋服を着て旦那を誘惑したいです。『ほかの男に取られないように気を付けなさいね』って言ってみたい」と願望を吐露。大政は「筋トレを頑張って、夏は肌が見える服で勝負したいです」と語った。

PR特別企画
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証
TAFISAワールドコングレス2019

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ