エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

アンガ田中「みちょぱと“令和初の芸能人結婚”を」 みちょぱ全否定「田中さんに愛はない」

 部屋着姿で登場した(左から)池田美優、アンガールズの田中卓志と山根良顕

 Netflix「GWスペシャルイベント ~美しきサボりのススメ~」が18日、東京都内で行われ、モデルでタレントの池田美優(みちょぱ)、アンガールズの田中卓志と山根良顕が“部屋着”姿で登場した。

 世界最大級のオンラインエンターテインメントサービスを提供するNetflixは、GWを“G(がんばらない)W(ウイーク)”として、連休中に楽しめるコンテンツを多数配信する。

 Netflixについて、池田は「今ハマって見ているのは『あいのり』とか『ウォーキング・デッド』です。めっちゃ面白いんですよ」とにっこり。

 「GWにおすすめの作品」として『ロマンティックじゃない?』を挙げ、「ラブコメが嫌いな主人公が、大嫌いなラブコメの世界に入っちゃう設定で面白いです。恋愛ものが苦手な人にもおすすめの映画です」と笑顔で紹介した。

 また、「元号が変わる前にやっておきたいことは?」と聞かれた山根は、「今英語を勉強していて、(広島東洋)カープの外国人選手にインタビューをすることがあるから、Netflixで英語の勉強しようかな」と回答。

 「令和になったらやりたいこと」について田中は、「俺が目指してるのは“令和初”の芸能人結婚」と結婚願望を明かし、「芸能人同士のカップル第一号は、みちょぱと田中でしょう。めちゃくちゃ話題になるし、事務所の人も喜ぶし」と突如、池田に求婚。

 さらに「プラトニックな感じでいい」「すぐに離婚してもいいから」と池田に立て続けにせまるも、池田は「いやだ~。私、田中さんに愛ないんですよ」「それで話題になるなら仕事を辞めたい」と即却下して、会場の笑いを誘った。


PR特別企画
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ