エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

綾瀬はるか、腸内年齢は「24歳」 「思ったより若くってびっくり」

 “腸内年齢”結果発表イベントに登場した綾瀬はるか

 女優の綾瀬はるかが3日、東京都内で行われた、「BifiXヨーグルト リニューアル記念 “腸内年齢”結果発表イベント」に出席した。

 イベントでは綾瀬が、新BifiXヨーグルトアンバサダーに就任。事前に行っていた“腸内年齢”の検査の「24歳」という結果に綾瀬は、「思ったより若くってびっくりしました」と照れ笑い。普段から、発酵食品を食べるなど食事に気を配っているといい、「腸は内面だけでなくて外面にも出る。腸が元気だと肌の調子もいい。運動も少なからずやるようにしています」と“腸美人”の秘訣(ひけつ)を語った。

 検査結果は昨年10月、綾瀬が33歳の時のもので、「BifiXヨーグルト」摂取前の腸内年齢を表している。同商品を食べるようになった現在、綾瀬の腸内年齢はさらに若くなっている可能性もあり、綾瀬は「(摂取後の)結果が出次第、公表することも検討していただいているみたいです」とはにかんだ。

 会場で改めて商品を試食した綾瀬は、「ほんのりと甘くて食べやすい。毎日食べるのが楽しみです。女性なら気を付けたい食物繊維が一緒に取れるというのはすごく良いと思います」とアピール。

 新CMは「♯綾瀬はるか腸になろう」がキャッチフレーズ。綾瀬は、「皆さんも毎日食べて、もっとすごい腸を目指してほしい」と呼び掛けた。


PR特別企画
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ