エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

長谷川潤、ハワイの魅力を語る 「空気感、時間の流れ、人の優しさ」

 イメージキャラクターを務める長谷川潤

 「JAL HAWAII」の新商品・サービス発表会が29日、東京都内で行われ、イメージキャラクターを務めるモデルの長谷川潤が出席した。

 近年、ハワイでの過ごし方は、従来の観光やショッピングを中心とした旅から、心身をより豊かに満たすための旅へと変化。JALはこのニーズの変化を捉え、「自然」「暮らし」「健康」「働き方」に焦点を当てた新しい旅のスタイルと、それを実現させるための新たなサービスを提案する。

 新CM「JAL HAWAII Style yourself」では、長谷川がハワイの美しいビーチ沿いを散歩したり、リゾートを楽しむ合間にワーキングスペースでパソコンを開いたりする姿が描かれる。

 CMを初めて見た感想を聞かれた長谷川は「最初のCMはハワイ島で撮影をしたのですが、今回はオアフ。オアフの爽やかで気持ちのいい空間を感じられるCMになったと思います」とアピールした。

 オアフ島在住の長谷川は、「暮らしているからこそ分かるハワイの魅力」を聞かれると、「きっと遊びに来る方と同じだと思いますが、空気感だったり、時間の流れ、人の優しさがハワイの魅力だと思います」と語った。

 CMに流れるのは、山下達郎が書きおろした楽曲「LEHUA,MY LOVE」。長谷川も曲が気に入ったようで、「CMにぴったりだなと思い、本当にご一緒できたことをうれしく思います。格好良くてすてきな曲ですよね」とにっこり。

 「この曲をどんなシーンで聞きたいか?」と尋ねられると、「やっぱりハワイの自然を感じながら聞けたら最高ですよね。ドライブとかもいいと思います」と声を弾ませた。

PR特別企画
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証
TAFISAワールドコングレス2019

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ