エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

紅蘭「女の子を出産して、めちゃくちゃ幸せ」 “じいじ”草刈正雄は「変わったあやし方をしています」

 クロちゃん(左)と紅蘭

 「正しい美容医療クリニック選び啓蒙イベント」が25日、東京都内で行われ、タレントの紅蘭とお笑いコンビ・安田大サーカスのクロちゃんが登場した。

 2人は、人をだまし、弱みにつけ込む「悪徳美容クリニック」の実態を描いた寸劇を披露し、美容クリニックを選ぶ際の正しい知識を啓蒙した。

 本イベントが出産後“初”の公の場への登場となった紅蘭は「12月に元気な女の子を出産しました。めちゃくちゃ幸せです。常に(子どもの)においをかいでリラックスしています。毎日すごく楽しいです」と報告した。

 父親の草刈正雄の様子を聞かれると、「人が変わり過ぎて、びっくりしています。病院を退院して、実家で初めて娘に会わせたときに号泣していて。今はかわいくてしょうがないんでしょうね。子守歌を歌ったり、自分で歌を作ったり、変わったあやし方をしています」と“じいじ”の奮闘ぶりを披露した。

 子どもが大好きというクロちゃんは「いいなあ。僕もにおいをかぎたい」と願望を告白。

 赤ちゃんを現場に連れてきているという紅蘭が「後でにおってください」と笑顔で快諾すると、「本当にうれしい。僕はアロマコーディネーターの資格も持ってるので“においのプロ”なんです」と笑わせた。

 また「結婚のお相手は?」と質問されたクロちゃんは、「僕はギャルが好きなので、ゆきぽよ(木村有希)とかみちょば(池田美優)がいいんです。次に付き合ったら絶対に結婚します。みちょぱにも『好きだ』って言っています」とアプローチを試みていることを明かした。

PR特別企画
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証
TAFISAワールドコングレス2019

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ