エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

キスマイ“少プレ”4代目MC就任 やってみたい番付は「健康」「好きなしぐさ」「髪形」

「ザ少年倶楽部プレミアム」の4代目MCに就任したKis-My-Ft2

 NHK・BSプレミアム「ザ少年倶楽部プレミアム」の取材会が16日、東京都内で行われ、4月から4代目MCを務める人気グループKis-My-Ft2(以下、キスマイ)のメンバー7人が出席した。

 先輩グループのNEWSからMCのバトンを引き継いだことについて北山宏光は「うれしく思います。僕のラッキーナンバーが4番なので“4代目”というのに縁を感じています」と笑顔でコメント。

 横尾渉は「さまざまなアーティストさんと仲良くなりながら、音楽を通じて皆さんとハグできたら」と意気込みを語った。

 この日は、番組のレギュラー新企画をキスマイが一足先に体験した。「クイズ!キスマイ番付」は、番組が独自の切り口と集計で作成したさまざまなランキングをゲストと一緒にクイズ形式で楽しむもの。

 「今後やってみたい番付」を聞かれた北山は「健康番付。みんなで血液検査をしてランキング形式で体内年齢を出したい。それを基に、みんなで体質改善ができたら」と回答した。

 玉森裕太は「キスマイのメンバーそれぞれの好きなしぐさ(番付)。自分で答えなきゃいけないからちょっと恥ずかしい思いをしたりしながら…」と話した。

 藤ヶ谷太輔は「“自分は女性にこう言われたら興奮する”といった、ちょっとマニアックな、攻めたランキングをやってみたい」とニヤリ。

 千賀健永は「髪形番付。センター分けとかモヒカンとか七つぐらい髪形を用意して“7人の中で誰が一番似合うか?”を世間の人に聞いてみたい」と提案した。

 また、番組内でコラボしてみたい先輩後輩を聞かれた宮田俊哉は「僕は王子様なのでKinKi Kidsの堂本光一くん、Sexy Zoneの中島健人、King & Princeの平野紫耀といった、ジャニーズのそうそうたる王子様を集めて『シンデレラガール』を一緒に歌いたい」と希望を語った。二階堂高嗣も「TOKIOさんと一緒にバンドパフォーマンスができたら」と声を弾ませた。

 キックオフ特番「ザ少年倶楽部プレミアム STARRING Kis-My-Ft2 完全ガイドスペシャル」は、31日午前10時からBSプレミアムで放送。レギュラー放送は4月から毎月第3金曜日。


PR特別企画
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証
TAFISAワールドコングレス2019

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ