エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

新旧の“お風呂芸能人”原田龍二と上島竜兵が対決 壇蜜「透けた浴衣を着てきました」

 (前列左から)上島竜兵、原田龍二、(後列左から)寺門ジモン、壇蜜、肥後克広

 「BIGLOBE 温泉大賞 授賞式」が12日、東京都内で行われ、原田龍二、壇蜜、ダチョウ倶楽部の肥後克広、寺門ジモン、上島竜兵が浴衣姿で登場した。

 同賞は、旅行比較サイト「BIGLOBE旅行」と宿泊予約の無料アプリ「旅比較ねっと」のユーザーから投票を行い、人気の温泉地や宿泊施設を発表するもの。

 旅番組で数多くの温泉めぐりをしている原田は「お薦めの温泉は?」との問いに「鹿児島の硫黄島にある温泉は、目の前が海で、入ったら涙が出ちゃいます。心が開きます」と回答。

 「家族では去年、秋田の乳頭温泉に行きました。いつも番組で僕だけ行っていて、家族に『パパだけいいなあ』と言われているので、夏休みに連れていきました」とエピソードを披露した。

 壇蜜は、自身の浴衣について「透けた浴衣を着てきました。コンセプトは訳ありおかみです」と紹介し、うっとりした表情を浮かべた。

 理想の温泉デートプランについては「殿方に率いていただきますと気持ちが盛り上がります。温泉までの道中を楽しむのもいいですね」と明かした。

 また、元祖「お風呂芸人」の上島と、「温泉芸能人」として活躍している原田が“壇蜜との混浴”を懸けて対決する一幕もあった。

 上島は原田に「イケメンなのに脱いでるんじゃないよ」「イケメンが脱ぐと芸人の仕事がなくなる」などと物申し、一騒動あったが、最後はなぜか壇蜜ではなく、原田と混浴するオチとなり、仲良く抱き合って風呂に漬かり、会場を沸かせた。


PR特別企画
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証
TAFISAワールドコングレス2019

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ