エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

トレエンたかし、前田敦子の出産を祝福 「僕の元カノが出産した感じ…」

 「島ぜんぶでおーきな祭 概要発表会見」に登場した面々

 「島ぜんぶでお~きな祭 概要発表会見」が4日、東京都内で行われ、松本穂香、浅田美代子、トレンディエンジェルの斎藤司とたかしほかが登場した。

 同イベントは、よしもとが毎年沖縄で主催している映画・音楽・ダンス・お笑い・ファッション・アート・スポーツなどの総合エンターテインメントの祭典。

 「特別招待作品」と「TV DIRECTOR’S MOVIE」に出演する松本は、「沖縄で楽しみにしていることは?」と聞かれると、「さーたーあんだぎー(が食べたい)です」とにっこり。

 吉本坂46のメンバーとして“アイドル枠”でビーチステージに出演する斎藤は「アイドルの方が(ステージに)出ているのを見たことがあって、あっち側にいきたいなってずっと思っていたので、寝耳に水で驚いています」と喜びを語った。

 同イベントで上映される、故・樹木希林さんが企画した映画『エリカ38』に出演する浅田は、同作について「希林さんが『美代ちゃんは元アイドルでやっているけれど、何か残る作品を作ってあげたい』と言って、『あんた、こういうのをやった方がいいよ』って、全部ディレクターもプロデューサーも決めて(作品を)作ってくれました。うれしかったです」と明かした。

 一方「先ほどのニュースで、前田敦子さんが出産したことが分かりましたが」と話題を向けられたたかしは、「本当に『おめでとう』と言いたいです。10年以上前からずっと劇場に通って、あっちゃんに手紙を書いていたので、元カノが出産した感じがあります」と笑顔で祝福。「もしかして僕の子じゃないかなって…」と妄想を繰り広げて、会場の笑いを誘った。


PR特別企画
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証
TAFISAワールドコングレス2019

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ