エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

ユッキーナ&フジモン夫婦がCM共演  木下「マジで効率が悪い」と藤本にダメ出

夫婦仲良く登場した、木下優樹菜(左)と藤本敏史

 「P&G『ジョイ』23年ぶりフルリニューアル お披露目発表会」が28日、東京都内で行われ、新CMキャラクターを務める木下優樹菜と藤本敏史 夫婦が登場した。

 共働き夫婦が増加する時代背景に伴い、同社は台所用洗剤「ジョイ」史上初の夫婦タレントをCMキャラクターとして起用。木下は「正直、最初はドッキリかなと思って、CMの撮影中も夫婦で疑っていたのですが、誰もが知ってるジョイのCMキャラクターをやれて、今まで頑張ってきてよかったなと思いました」と喜びを語った。

 新CMは、夫婦で食器洗いをしている最中に、藤本が突如イケメンに変身するというもの。 藤本が撮影時のエピソードとして、「優樹菜がイケメンに近すぎるんじゃないかっていうのを、冷や冷やして見ていました」と嫉妬していたことを明かすと、木下は「何回かわざとNGを出しました。普段ずっとこれ(藤本)を見てるんだから、たまにはいいじゃん」と返して、笑いを誘った。

 「藤本家の家事分担のルール」を聞かれた木下は、「結婚したときからお互いに働いているので、できる方が、できるときに、できることをする。早く終わって帰ってきた方がやる」と回答。

 藤本は「だいたいは優樹菜が料理を作って僕が食器洗いをするので、僕は食べ終わったらすぐに流し台の前でスポンジを持って、優樹菜と娘が食べ終わるのを待ってます」と奮闘ぶりを披露。木下から「無駄に立ってる時間があるんだったら、その時間に洗濯物とか畳めるし、マジで効率悪いからね」とダメ出しされていた。

PR特別企画
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証
TAFISAワールドコングレス2019

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ