エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

江口洋介「友達が写メを送ってきてくれた…」 鈴木京香「ドラマの差し入れに贈っています」

 「本麒麟」の魅力をアピールした江口洋介(左)と鈴木京香

 新しい「本麒麟」CM発表会が26日、東京都内で行われ、CMキャラクターを務める江口洋介と鈴木京香が登場した。

 2人は新CMで、新旧の「本麒麟」の飲み比べをし、キリンビールの開発員とのやりとりを楽しんでいる。

 江口は、同商品を飲んだ感想を「コクがあって期待を裏切らない感じです。第三のビールがよりビールに近くなっている感じで、おいしいです」とコメント。

 鈴木は「家でも飲みますし、撮影のときから随分飲ませてもらっていますが、何度飲んでも本当に新しいおいしさです」と笑顔で話した。

 同商品を飲んだ「周囲の反響」について聞かれた江口は「友達が『江口、これうまいな』って写メを送ってきてくれたり、『うまい』と言ってくれています。差し入れに贈りたくて酒屋に行っても、一時期、手に入らないときがあって、みんなに好かれている感じがうれしいです」とコメントした。

 鈴木は「ドラマでクランクインする前に、(同商品を)差し入れさせていただいてるんですけど、美術さんがデザインがおしゃれだから、これを差し入れに持って遊びに行くと言っていました」とエピソードを披露した。

 また、2人は互いの「本麒麟」を仲良く注ぎ合い、笑顔で乾杯。「うまい」「おいしい~」と笑顔を弾けさせ、会場を和ませた。

 最後に江口は「これからの桜の季節に、仲間や会社の同僚とお酒を飲んで、『本麒麟』で楽しい時間を過ごしてください」と笑顔でアピールした。

PR特別企画
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証
TAFISAワールドコングレス2019

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ