エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

千鳥・大悟「江口洋介さんみたいな男になりたい」 ノブ「香川照之さんの最終回の演技ぐらいすごい」

 (左から)大悟、井本彩花、ノブ

 回転寿司チェーン「無添くら寿司 新商品発表会」が25日、東京都内で行われ、お笑いコンビ・千鳥の大悟とノブ、女優の井本彩花が出席した。

 同社は新メニューとして、5年の構想を経て開発したハンバーガー「KURA BURGER」の発売と、期間限定のハンバーガーショップを開店することを発表した。

 同社の新CMに出演中の井本は、新メニューについて「すごく斬新なアイデアだと思いました。皆さんも食べたら感激すると思います」と笑顔でアピールした。

 すると突如会場が暗転し、黒い衣装の悪役が出現。千鳥は、悪役に襲われた井本を救う「覆面ヒーロー」として登場し、会場を盛り上げた。

 イベントでは、千鳥と井本が「食レポ対決」を行う一幕もあった。100パーセントの国産天然魚を使用したフィッシュバーガーを試食したノブは「あっさりしているかと思ったら、パンチがすごい。香川照之さんの最終回の演技ぐらいすごいわ」と例えて、笑わせた。

 イベントの演出にちなみ、「自分にとってのヒーローは?」と質問されると、ノブは「お笑いの世界に誘ってくれた大悟はありがたいし、ヒーローです。各所でミラクルを起こしてくれるんですよ」とコメントした。

 大悟は「江口洋介さん。二枚目も三枚目もやられるし、ああいうカッコ良くも悪くも見せれる男になりたいなという。短髪なのに、まだロン毛のイメージとか(ある)」と意外な回答が飛び出した。

 井本は「武井咲さんが憧れです。武井さんがいてくれたからこそ、国民的美少女コンテストを受けようと思って、今ここに立たせていただいています」と笑顔で明かした。

PR特別企画
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証
TAFISAワールドコングレス2019

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ