エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

松下奈緒「“よりぞう”は理想の旦那さん…」 JAバンクの新キャラクターに“ぞっこん”

 「JAバンク新キャラクター“よりぞう”発表会」に登場した松下奈緒

 「JAバンク新キャラクター“よりぞう”発表会」が22日、東京都内で行われ、女優の松下奈緒が登場した。

 JAバンクのイメージキャラクターを務める松下は「コンサートや撮影で、全国のいろんな場所を訪れたときに、JAバンクさんが必ずあるのでうれしく思います。私はJAさんの直売所が好きで、この間は愛媛のベストファイブに入るぐらいのおいしい物がたくさんある直売所に行かせていただいて、新鮮でおいしいというのは、一番幸せなことだなと思いました」と笑顔で話した。

 象がモデルになったJAバンクの新キャラクター“よりぞう”が登場すると、「かわいいです。いい意味でくびれがなくて、コロンとしていて。丸くてふんわりした感じに女性は弱いですよね」と大喜び。

 「“寄りそう”というのが名前のルーツになっているそうなので、ただの象さんではなくて、いろんなことを聞いてくれるいい子だと思います」とよりぞうの魅力をアピールした。

 囲み取材で、「プライベートで、よりぞうのように寄り添ってくれる人はできた?」と質問されると、「私は、よりぞうくんでいいです」とにっこり。

 「旦那さんにするなら、よりぞうみたいなタイプがいい?」との問いには、「(よりぞうは)優しくて怒らなくて、おっとりしていて、いいですね。よりぞうくんは理想だと思います。私もマイペースでおっとりしているので、気が合いそうです」と笑みを浮かべた。


PR特別企画
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証
TAFISAワールドコングレス2019

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ