エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

浅田真央「生まれ変わったらグルメブロガー」 結婚は「絶対にしたいという思いはない」

 ブランドをイメージした青いドレス姿で登場した浅田真央

 フィギュアスケート元世界選手権女王の浅田真央が20日、東京都内で行われた、「アルソア スキンケア」新製品発表会にゲストで出席した。

 このたび“リボーン”したアルソアのスキンケア製品にちなみ、「生まれ変わったら何になりたいか?」と聞かれた浅田は、フリップに「グルメブロガー」と書き込んで回答。

 「食べることが本当に大好きで、グルメブロガーになったら毎日おいしいご飯をいろんな所で食べられるかなと思って…」と語り、「全くスキンケアと関係ないことで申し訳ありません」とはにかんだ。

 16歳から同社のスキンケア製品を愛用してきたという浅田は、この日、ブランドをイメージした青のドレスで登場すると「あっという間の12年でしたね」としみじみ。

 「選手時代と比べて一番変わったこと」を聞かれると、「サンクスツアーで今も毎日練習しているのですが、選手のときよりは時間が取れる。スケートももちろん好きですが、ショッピングをしたり、おいしい物を食べに行ったりして楽しんでいます」と声を弾ませた。また、「アレンジして物を作るのが好きなので、先日もミシンを買って自分でカバンを作りました」と報告した。

 将来の結婚について話題が及ぶと「引退してすぐのときは“今後どうしようか”と悩んでいたので“結婚したいな”とも思ったのですが、今は自分のやりたいことがいろいろあるので、そこまでしたいという思いはないですね」ときっぱり。「その時が来たらという感じで。特に人生で絶対に結婚したいという思いはないです」と語っていた。


PR特別企画
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証
TAFISAワールドコングレス2019

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ