エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

デヴィ夫人「男性は絶対に浮気をする動物」 経験交えた婚活アドバイス

 79歳の誕生日を迎えたデヴィ夫人

 タレントのデヴィ夫人が6日、都内で著書『選ばれる女におなりなさい デヴィ夫人の婚活論』の刊行記念記者会見を開催した。

 デヴィ夫人が恋愛や婚活について本音でつづった同書。この日、79歳の誕生日を迎えたデヴィ夫人は、「『一生懸命頑張っているのにいい恋愛ができない』などと聞くと悲しくなってしまう。私の経験から学んだことを書いたので、ヒントを得て、ぜひ素晴らしい結婚、お相手をゲットしていただけたら」と呼び掛けた。

 会見では、「女性は女らしいことが一番大事。お化粧やおしゃれなどにばっかりに気を使って“モテたい”と思っている女性に“それは間違っていますよ”と気付いていただけたら」などと持論を展開。

 気の強い女性についても、「たとえけんかした時に『私の方が正しい』『この人、ばかだな』と思っても、それは心の中に隠して『ごめんなさい』と、相手に花を持たせてあげることが大事。男性をキングのままにさせてあげる。女性はか弱くて、男性に守ってあげなきゃと思わせた方がいい」とアドバイスを送った。

 一方「男性の浮気をどう思うか」という質問には、「男性はどんな美女、どんな賢い女性と結婚しても絶対に浮気をする動物なの。最初から知っていたら、そんなに驚かないし悲しくもない」と回答。また「もしその男性を失いたくなかったら、絶対に問い詰めたり責めてはいけない。見て見ぬふりをする方がお利口さんですね」と語った。

 自身の結婚生活については、「本当に1分1秒(絶えず)お前を愛してるよ…と思い起こさせてくださる方でとても幸せでした」と回想。現在は、誰とも恋愛をしていないそうだが「すてきだなと思う男性はいますよ。そういう思いがなくなったら駄目ですね」とほほ笑んだ。


スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

第98回天皇杯 トピックス

決勝の結果(12月9日開催)

浦和レッズ   1-0   ベガルタ仙台

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ