エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

柳楽優弥と波瑠が、赤と緑に分かれて対決 「色って、その人の個性が出るから面白い」

 柳楽優弥(左)と波瑠

 「氷結RED」「氷結GREEN」新商品発表会が5日、東京都内で行われ、広告キャラクターに起用された柳楽優弥と波瑠が出席した。

 キリンビールの「氷結」シリーズから、3種の赤い果実「ラズベリー・イチゴ・ライチ」と、3種の緑の果実「キウイ・マスカット・グリーンアップル」のストレート果汁を使用した「氷結RED」と「氷結GREEN」が登場する。

 新CMで“RED推し”の「RED派」を担当した柳楽は、その味について「おいしかったです。甘酸っぱさとジューシーさのバランスが絶妙でした」とアピール。

 「GREEN派」の波瑠は「香りがすごくみずみずしくて爽やか。飲んだことのない味なのでぜひ試してもらいたい」と笑顔で呼び掛けた。

 また“色”を切り口とした商品展開について、柳楽は「色って、その人の個性が出るので面白いですよね。僕自身、撮影に行くときなどに(服装に)赤をワンポイントで入れたりするので、今回の“推し”が赤で良かったです」とにっこり。

 波瑠は「グリーンはリラックスできる色。私は観葉植物が好きで、部屋にあると癒やされます。落ち着きたいので、ハンカチなどは結構緑のものを持っています。切り替えのスイッチのような感覚で色を楽しんでいます」と語った。

 会場では、2人が赤と緑に分かれ、“全力推し色対決・3本勝負”を実施。“推し色ポーズ対決”では、柳楽が全身で「情熱の赤」を表現。商品の魅力を15秒で伝える“おいしさ15秒生コマ対決”では、「おいしいものは、肉でもエビでも大体赤です」と熱弁するも、結果は引き分けとなった。


スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

第98回天皇杯 トピックス

決勝の結果(12月9日開催)

浦和レッズ   1-0   ベガルタ仙台

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ