エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

米倉涼子“活動休止”発表の嵐にエール 「大きな決断だと思うので、応援したい」

嵐にエールを送った米倉涼子

 「アサヒ 極上<キレ味>新CM発表会」が28日、東京都内で行われ、同商品のCMキャラクターを務める女優の米倉涼子が登場した。

 同商品は、ビールに近い味を目指したシャープなキレと麦100パーセントの飲み応えが楽しめる新ジャンル。

 新CMで米倉は“理想の自分”と“感性の自分”の二役を演じ、プレゼンターとしてのオンの姿や、自宅で同商品を楽しむオフの姿を披露している。

 CM撮影時のエピソードとして、米倉は「オンのバージョンが大変でした。ちょっとしたニュアンスとか、言葉が違うバージョンを気が遠くなるぐらい撮りました。オフの方がリラックスして撮れました。やりたい放題でした」と振り返った。

 「最近ハマってるオフの過ごし方は?」と聞かれると、「気晴らしに踊っているのが楽しいです。アルゼンチンタンゴをやっているので、スタジオで踊っています」と明かした。

 「プライベートで今年やってみたいことは?」と聞かれると、「テニスの試合を見たいです。先日も(大坂なおみ選手が)優勝されましたし、日本人でたくさん活躍されてる方がいるので、生の試合を観客席で見てみたいです」と願望を語った。

 また、去り際に報道陣から「嵐の皆さんが活動休止を発表されましたが」と話題を向けられると、「残念というか、寂しいですけど、大きな決断だと思うので、本当に私も応援したいと思います」とコメントした。

 「嵐のメンバーに一言、声を掛けるとしたら?」との問いには、「まだ(2020年まで)終わっていないですもんね。しっかり頑張って」と笑顔でエールを送った。


PR特別企画
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ