エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

吉田沙保里、引退会見後初のイベント 「いろいろな出会いがあればいいな」

 日本マクドナルドの1日CEOに就任した吉田沙保里

 日本マクドナルド「ダブチvsてりやきNo.1対決キャンペーン 吉田沙保里1日CEO就任イベント」が18日、東京都内で行われ、先日現役引退を表明した元女子レスリング選手の吉田沙保里が登場した。

 引退会見後、初のイベント出演となった吉田は「レスリングを引退して、いきなりマクドナルドのCEOができるとは思っていなかったのでうれしいです。今日1日頑張ります」と意気込みを語った。

 引退後の近況を聞かれると、「引退したばかりなんですけど、仕事をたくさんいただいて、レスリング以外のことも経験させていただいているので、楽しい日々を送っています。新年会とお疲れさま会みたいな感じで、いろいろ食事に誘っていただいて、『お疲れさま』って言っていただけることも多いです」と明かした。

 「今後出演してみたい番組は?」との問いには、「楽しいのが好きなので、この番組っていうよりは、いろんなものに挑戦できたらいいなと思います」と回答した。

 「引退会見で話していた婚活の状況は?」と話題を向けられると、「婚活を始めているというか、いろいろな出会いがあればいいなと思います」と話し、笑顔を浮かべた。


PR特別企画
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ