エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

セクゾ中島「平成最後の僕たちを見せたい」 松島不在も「寂しさを感じさせないパフォーマンスを」

 (左から)マリウス葉、中島健人、佐藤勝利、菊池風磨

 大みそか恒例の「第69回NHK紅白歌合戦」のリハーサルが29日、東京都内で行われ、6回目の出場となるSexy Zoneの中島健人、佐藤勝利、菊池風磨、マリウス葉が囲み取材に登場した。

 リハーサルを終えた中島は「平成最後ですし、応援してくださっている方に大感謝しながら、しっかりと平成最後のSexy Zoneを見せたいです」と意気込みを語った。

 見どころについて、佐藤は「(楽曲)『カラクリだらけのテンダネス』に掛けて、カラクリだらけのステージをやります。僕らでも分からなくなるぐらい、本当にいろんなギミックを入れています」とアピールした。

 「今年、印象に残ってることは?」との問いに中島は、「24時間テレビです。ジャニーズの先輩方が受け継いできた歴史的な場所にパーソナリティーとして立てたので、グループの絆も深まりました」と振り返った。

 「今年1年を漢字で表すと」と聞かれたマリウスは、「成長の『成』です。今年は大学に入っていろんな勉強をして、自分の中でも新しいマリウスがあって成長できました」とコメントした。

 来年の抱負について、中島は「元号が変わっても、ブレずに自分の気持ちを強く持って、しっかりとまい進していきたいです」と話した。

 メンバーの松島聡が体調不良のため休養中の同グループ。「松島さんとは連絡を取っている?」との質問が出ると、菊池は「いや、僕らは今は治療に専念してほしいと思っているので、僕らが連絡をしてプレッシャーをかけてしまってもと思うので…。僕らは(松島不在の)寂しさを感じさせないぐらいのパフォーマンスができたらなと思います」と思いを語った。

 番組はNHK総合で12月31日 午後7時15分から放送。


PR特別企画
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ