エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

高畑充希、葵わかなと中川大志は「果汁が出そう…」 柳楽優弥「桃李くんと僕にはないキラキラがある」

 (左から)高畑充希、中川大志、葵わかな、柳楽優弥

 「2019年 JRA 新CM発表会」が25日、東京都内で行われ、プロモーションキャラクターを務める高畑充希、柳楽優弥、葵わかな、中川大志が登場した。

 新CMでは、2018年に引き続き出演する4人の仲良しグループ(高畑、柳楽、松坂桃李、土屋太鳳)に加え、20歳になったばかりの中川と葵が“後輩”として登場。6人で競馬場を楽しみながら、興奮や感動をユーモラスに伝える。

 葵は「今回の撮影で初めて競馬場に行って、自分の知らなかった世界が面白いなと思いました。先輩に付いていく気持ちで、一生懸命頑張ります」と笑顔で話した。

 中川は「楽しんで競馬を勉強していきたいです。ホットな空気をCMでお伝えできるように頑張ります」と語った。

 “新メンバーの2人”の印象を聞かれた柳楽は「目がキラキラしている。桃李くんと僕は30才近いので、(松坂と)『僕たちにはないね』って話すぐらいにキラキラでした」と語った。

 「2人ともかわいいです。すごいフレッシュで果汁が出そうな感じです」と話した高畑。「葵さんからは何味の果汁が出そう?」と聞かれると、「ビーツです。わかなちゃんはイチゴっぽくもあるけど、イチゴよりもサバサバ感があって甘い感じではないです。面白い人です」と印象を語った。

 また「来年の目標を漢字一文字で表すと?」との問いに、高畑は「緩」と書いたフリップを出し、「来年はゆるっと力を抜いて自分の好きな時間をたっぷり持ちながら、頑張り過ぎない1年にしたいです」と話した。

 一方、「走」と書いた柳楽は「来年は主演作が続くので、しっかりと馬のように走り抜けたいです」と力強く語った。

 


PR特別企画
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証
TAFISAワールドコングレス2019

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ