エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

松本穂香、伊藤健太郎のスノボ姿絶賛 「女子はみんな好きになっちゃう…」

CM内のスキーウエア姿で登場した伊藤健太郎(左)と松本穂香

 「JR SKISKI キャンペーン記者発表会」が20日、東京都内で行われ、新CMキャラクターに就任した俳優の伊藤健太郎と女優の松本穂香が登場した。

 伊藤は「今まで(同社のCM)は女優さんがやられているイメージがあったので、僕が参加できるのはすごく光栄です」。松本は「信じられないです。すてきなCMのヒロインに選んでいただけてうれしいです」と、それぞれ喜びを語った。

 男女のグループで雪山に遊びに行き、スノーボードや温泉を楽しみながら、友情や愛情を深めていくWEB-CMに出演する二人。撮影時のエピソードを聞かれた伊藤は、「僕は小学校からずっとスノーボードをやっていたので、久しぶりに滑りに行けて、普通に楽しんじゃいましたね」とにっこり。「(CMのように)自分が気になってる女性とスキー場に行って、男の子が教えてあげてっていうのは、めちゃめちゃ楽しいのでおすすめです」と笑顔でアピールした。

 スノーボードは未経験者という松本は、伊藤の滑りについて、「格好よかったです。雪山であんなに格好よく滑ってる姿を見たら、女子はみんな好きになっちゃうだろうなって。すてきでした」と絶賛した。

 今年大活躍した二人。今年を振り返った感想について伊藤は「自分の心と体が全然追いついていなくて、自分の中でまだピンと来てない不思議な感覚です」とコメント。普段の自分のキャラクターについては、「このまんまです。楽しいことが好きで、地元の友達と一緒にわちゃわちゃやってますね。大切な時間です」と私生活の様子を明かしていた。


PR特別企画
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ