エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

松井珠理奈「変顔も出していきたい」 “TikTokerデビュー”に笑顔

 (左から)日高優月、松井珠理奈、高柳明音、竹内彩姫

 「SKE48」TikTokerデビューお披露目会が11日、東京都内で行われ、SKE48の松井珠理奈、高柳明音、竹内彩姫、日高優月、お笑い芸人の小島よしおほかが登壇した。

 本イベントは、ショートムービーアプリ「TikTok」とサブスクリプション型(定額制)音楽ストリーミングサービス「AWA」の業務提携を記念したもの。

 SKEメンバーは、特別に製作されたAWAオリジナルダンス「#あわあわダンス」を報道陣の前で披露。さっそく開設したグループの公式アカウントにアップして念願の“TikTokerデビュー”を果たした。

 松井は「私は『全力○○』っていうのが一番好きでハマったのでこれから何個も撮っていきたい。自分が今まで出したことのなかった変顔も出していきたい」と語った。

 高柳は「変顔、えげつないですよ。撮った後に『いや、私もっといけたな』と反省していたぐらいですから…」と松井の“本気度”を暴露した。

 報道陣から「変顔に自信がある?」と聞かれた松井は、「あります。楽屋での待機時に、メンバーの振り向きざまに変顔をして笑わせるとかは結構裏でしていたんですが、表ではしてなかった。とうとう出すときがきたなって思います」と語り、ニヤリと笑った。

 一方、“先輩TikToker”として登場した小島は、会場で渾身(こんしん)の踊りを披露したものの、周囲から「筋肉の無駄遣い」、松井からも「恐い。ホラー」と言われる始末で、「心外だな…」と苦笑いだった。


PR特別企画
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証
TAFISAワールドコングレス2019

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ