エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

前澤友作、剛力彩芽に受賞の喜びを報告 「来年はもっと地味に活動したい…」

 「NEWS AWARDS 2018」受賞者の面々

 LINE NEWS Presents「NEWS AWARDS 2018」が10日、東京都内で行われ、受賞者の前澤友作氏、齋藤飛鳥(乃木坂46)、DA PUMP、野生爆弾のくっきーほかが登場した。

 同アワードは、LINE NEWSが今年ニュースを騒がせた“話題の人”を選定し、表彰するもの。

 女優の剛力彩芽との熱愛報道や納税額、日本人初の月旅行への内定が決まるなどのニュースで話題となった前澤氏は「実業家・政治家」部門で受賞した。

 トロフィーを授与された前澤氏は「今年はお騒がせしてしまい、今日は謝りに来ました。いろんなニュースを報道していただきましたけれど、『そんなのどうでもいいよ』という、見たくもないニュースも配信されたと思います。本当にご迷惑、お騒がせしました。来年はもうちょい地味に活動したいと思います」とコメントした。

 「剛力さんには報告した?」と聞かれると、「もちろんです。『いいなあ』と言っていました」と順調な交際をアピールした。

 「アイドル部門」で受賞した齋藤は「今の時代はアイドルがたくさんいらっしゃる中で、たくさんニュースに取り上げていただいてうれしいです」とにっこり。

 今年20歳を迎えた抱負を聞かれると「割と静かに過ごしてるタイプなので、20代はアクティブに挑戦して、お仕事もプライベートも充実したいです」と目標を語った。

 「アーティスト」部門で受賞したDA PUMPは、楽曲「U.S.A.」のパフォーマンスを披露。ISSAは「今年はたくさんの方に『U.S.A.』を聞いてもらう機会があって、感謝の1年でした。来年はライブという形で恩返ししたいです」と喜びを語った。


PR特別企画
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ