エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

山崎育三郎「来年も一つ一つを大切に」 「ひそかな夢」を生披露

 すみれ(左)と山崎育三郎

 フランスのシャンパンブランド「モエ・エ・シャンドン」が贈る「MOET CHRISTMAS MARCHE 2018」のオープニングイベントが30日、東京都内で行われ、俳優の山崎育三郎とタレントのすみれが出席した。

 イベントは屋外で行われた。エレガントなオフショルダーのドレス姿で登場したすみれは「めっちゃ寒いですね。でも気を張ってシャンパンを飲んで温まりたいと思います」と笑顔であいさつ。

 山崎はすみれを「ゴージャス」とたたえながら「風邪を引かないでくださいね」と優しくいたわった。

 早速乾杯した2人。山崎は「幸せ。シャンパンは特別なときに飲むものなので気持ちがハッピーになります」と頬を緩ませ、すみれも「甘くてシュワシュワ。朝から飲んですみません」とほほ笑んだ。

 今年のクリスマスの予定について聞かれた山崎は「今のところお仕事が入っていますが、毎年家族みんなで集まってパーティーをするので、時間が間に合えば参加したいです」とコメント。

 すみれは「母と弟がハワイから遊びに来るので一緒に過ごすと思います」と声を弾ませた。

 今年で芸能界デビュー20周年を迎えた山崎。来年の抱負として「One by one」と書き込んだフリップを掲げながら、「ミュージカルを中心に、今年も連ドラや映画、歌手活動、バラエティーなど、いろんなジャンルのお仕事をさせていただいた。来年も一つ一つを大切にしながら次につなげていきたい」と意気込みを語った。

 そんな山崎は、会場で『美女と野獣』のラブソング「ひそかな夢」を生披露。聞き入ったすみれは「さすがミュージカルの大スター。心に響きました」とうっとりしていた。

PR特別企画
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証
TAFISAワールドコングレス2019

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ