エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

綾瀬はるか、ハワイ旅行“疑似体験”で笑顔 理想の楽しみ方は「何も考えずに浮き輪でプカプカ」

 「エアバスA380型機」就航発表会に登場した綾瀬はるか

 ANA HAWAii「エアバスA380型機」就航発表会が27日、東京都内で行われ、同社のCMキャラクターを務める女優の綾瀬はるかが出席した。

 全日本空輸株式会社(ANA)は、2019年5月24日の成田発ホノルル行きから、「FLYING HONU」1号機を投入し、世界最大の旅客機エアバスA380型機の運行を開始する。

 新CMと同じ白いワンピース姿で登場した綾瀬は、ハワイについて「お仕事で1年か2年に1回行かせていただくのですが、プライベートでも行ってみたいと思います」とにっこり。

 理想の楽しみ方を問われると「いろんなビーチがあるので、何も考えずにボーッと浮き輪とかでプカプカしたいです」と声を弾ませた。

 この日は、「FLYING HONU」の旅を疑似体験することに。“搭乗手続き”を済ませた綾瀬は、日本の航空会社で初めて導入されるカウチシート「ANA COUCHii」に座ると、「おぉっ、奥行きがありますね」と驚きの声を上げ、さらに横に寝転がると、思わず「フフフフフ」と笑顔を浮かべ、「これはくつろげそう。これならお子さんのいるご家族も広々と使えますね」とアピールした。

 そのまま「おやすみなさい」と“就寝”した綾瀬は、あっという間にハワイに“到着”し、「早かったですね!」とおちゃめにコメント。数分後には、出発時間となり「あら、着いたばっかりなのに…」とハワイとの別れを惜しんだ。

 また、マイルをためているかを聞かれると、「昔からためています」と明かし、「結構マイルを使っていろいろ旅行をさせてもらっているので、マイラーとしてハワイに行くことを目標とします」と語った。


スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

第98回天皇杯 トピックス

決勝の結果(12月9日開催)

浦和レッズ   1-0   ベガルタ仙台

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ