エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

“新婚”桐谷美玲、クリスマスの予定は「まだ…」 2018年は「新たなスタートの年だった」

 クリスマスイルミネーション点灯式に出席した桐谷美玲

 女優の桐谷美玲が7日、都内の表参道ヒルズで行われた、クリスマスイルミネーション点灯式に出席した。

 黒を基調としたドレスを身にまとった桐谷は、「ちょっと大人なクリスマスをイメージしました」とにっこり。今年7月に俳優の三浦翔平と結婚したばかりだが、クリスマスの予定については、「本当にまだ何も考えてなくて…。仕事か仕事じゃないかもわかりませんが、楽しく過ごせたら良いなと思います」と声を弾ませた。

 印象に残っているクリスマスの思い出を問われると、「実家でクリスマスといえば、母が張り切って、ツリーの飾り付けやデコレーションをしてました。チキンが出てきたり、毎年ケーキを一緒に作ったりする家庭なので、家族でワイワイ楽しんだ思い出があります」と振り返った。

 「今年一年はどんな年だったか?」と尋ねられると、「新たなスタートの年だったのかなと思います。プライベートでも結婚という変化がありましたし、お仕事でもいろいろな挑戦をしたので、また1つステップを上ったかなと思います」と語った。来年については「30歳になる年。相変わらずこんな感じでマイペースにやっていくんじゃないかな。多分そこは変わらないですね」とはにかんだ。

 表参道ヒルズでは11月7日から12月25日まで、「OMOTESANDO HILLS CHRISTMAS 2018 with Panasonic Beauty」と題したクリスマスプロモーションを展開。今年のテーマは「都会に出現するオーロラ」。会場で、ツリーを点灯させた桐谷は「本当にきれい。オーロラは実際に生で見たことないのですが、東京でこんなに素敵なオーロラが見られるなんてちょっと得した気分ですね」とアピールしていた。


K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

第98回天皇杯 トピックス

準々決勝の結果(10月24日開催)

浦和レッズ 2-0 サガン鳥栖 鹿島アントラーズ  - ※11月21日開催 ヴァンフォーレ甲府 ジュビロ磐田 1-1 (PK:3-4) ベガルタ仙台 川崎フロンターレ 2-3 モンテディオ山形  

ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ