エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

夏菜「“超たんぱく質生活”をしています」 メイプル超合金“ハッピーターン愛”を披露

 (左から)安藤なつ、夏菜、カズレーザー

 亀田製菓「大豆でつくったやさしいおつまみ」発表PRイベントが5日、東京都内で行われ、女優の夏菜とメイプル超合金のカズレーザーと安藤なつが登場した。

 「亀田製菓のお菓子はよく食べる?」と聞かれたカズレーザーは「『ハッピーターン』をよく食べます。われわれ、ハッピーターンのことを“HP”と呼んでいるんですけど、“HP”のおかげでここまで大きくなっていますから、もう足を向けて眠れないです」と“ハッピーターン愛”を披露。

 安藤も「あのパウダーね。やめるタイミングがないんですよね」と共感して、笑いを誘った。

 健康に良い同社の新商品にちなみ、「実践している美容&健康法は?」と質問された夏菜は「日常生活から、鬼のようにたんぱく質を取り入れる“超たんぱく質生活”をしています。来年30歳になるので、お肌がフニャフニャになるときも多いんですけど、この生活に出会ってから、体が引き締まって、肌質もハリが出てきました」と明かした。

 「お酒にまつわる失敗談」を聞かれると、夏菜は「記憶がないんですけど、酔っ払うと爆買いしちゃうんです。コンビニでおにぎりやスナック菓子を、何から何まで全種類、棚買いしちゃって…。朝起きると、全部の袋が開いてるんですよ」と仰天エピソードも披露した。

 また「今年もあと2カ月ですが、どんな1年だった?」と聞かれると、「(今年は)バラエティーがメインになっていました。私は笑わせるのが好きなので、コント番組がやりたいです」と明かした。


K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

第98回天皇杯 トピックス

決勝の結果(12月9日開催)

浦和レッズ   1-0   ベガルタ仙台

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ