エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

田中圭の「あ~ん」にガンバレルーヤが大興奮 よしこ「結婚式みたいですね」

 (左から)よしこ、田中圭、まひる

 「アフラックの健康応援カフェ」オープニングイベントが22日、東京都内で行われ、俳優の田中圭とお笑いコンビ・ガンバレルーヤのまひるとよしこが登場した。

 「健康を応援する」をコンセプトにした同カフェは、無料で健康測定ができるほか、測定結果が良好だった人には飲食代の半額がキャッシュバックされる。

 同社の「健康応援団長」を務める田中は「キャッシュバックされたとしたら、格安のカフェですよね。めちゃくちゃいいじゃんって思いました。健康になることを楽しんでもらえるきっかけになればいいなと思います」とアピールした。

 また、田中が、お客様第1号として来店したガンバレルーヤの身体測定を行う一幕もあった。

 田中を見るなり「すごいイケメンですね。カッコいい~」と声をそろえ、色めき立ったガンバレルーヤは、「田中さんに体重を見られるのは恥ずかしい…」と乙女心を打ち明けながらも「(田中が)触ってるー」「ドキドキしちゃう」と田中との至近距離に大興奮しながら測定を終えた。

 測定結果は、まひるが「体重67.6キロ、身長166センチ、最高血圧138、最低血圧74」、よしこが「体重77キロ、身長160cm、最高血圧168、最低血圧84」と発表され、よしこの方がより悪い結果となった。

 罰ゲームとして、田中からノニが入った「激にが健康卵豆腐」を「あ~ん」されたよしこは「苦~い。シェフを呼んでください」と怒りをあらわにするも、「結婚式みたいですね」と前向きな感想で、田中を爆笑させた。

 一方、おいしい米粉ケーキを「あーん」されたまひるも、「甘~い。圭さんの味がします」と田中にメロメロの様子だった。

PR特別企画
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証
TAFISAワールドコングレス2019

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ