エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

土屋太鳳、男性に手料理を振る舞うのは「夢ですね」 エプロン姿で「秋の行楽弁当」作りに挑戦

 「秋の行楽弁当」作りに挑戦した土屋太鳳

 プリマハム「香薫あらびきポーク」新CM発表会が20日、東京都内で行われ、新イメージキャラクターとして新CMに出演する女優の土屋太鳳が出席した。

 新CMで土屋は、楽しくCMソングを歌いながら同商品を調理し、見事なフライ返しを披露している。CM内で着用しているエプロン姿で登場した土屋は、「かわいいエプロンを用意していただいて、気分が上がって撮影に臨むことができました」と撮影時を振り返った。華麗なフライ返しに挑戦した感想については、「よくお料理はしますが、そこまで高くウインナーを上げたことがなかったので、成功して良かったです」と笑顔を見せた。

 また、同商品を使った「秋の行楽弁当」作りに挑戦する一幕もあった。土屋は、同商品としめじと揚げパスタを使って、かわいらしい“どんぐりのキャラ弁”を完成させると、「この季節にぴったりなお弁当です」とにっこり。試食すると、おいそうな表情を浮かべて踊り出し、「体を動かしたくなるようなおいしさです。100点です」と声を弾ませた。

 料理が得意で、ホームパーティーに憧れているという土屋。「ホームパーティーをやったことは?」と振られると、「(ドラマ)『チア☆ダン』のみんなと『集まろうね』って言っていたので、みんなを集めて、自分の家でいっぱい作りたいですね。20人分作ります」と意欲を語った。

 「特定の男性に(手料理を)作ってあげることは?」との質問には、「特定の男性ですか…、何か作ってあげられたらいいな。お弁当って食べたら頑張ろうって思えるので、そういうお弁当を作れる女性になりたいですし、元気になってもらいたいです。それは夢ですね」と答えた。

 新CMは21日から全国で放映開始。


PR特別企画
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ