エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

叶姉妹、自分たちのフィギュア完成に喜び 「素晴らしい再現率でびっくりしました」

 叶恭子(左)と叶美香

 「Qposket×叶姉妹」ファビュラスな商品発売イベントが14日、東京都内で行われ、タレントの叶姉妹(恭子、美香)が登場した。

 アミューズメント施設でのクレーンゲーム機などで獲得できるプライズ商品「Qposket」シリーズから、叶姉妹のフィギュアが登場した。

 自身のフィギュアを手に取った姉の恭子は「こんなにかわいいアメージングなお人形は見たことがない。素晴らしい再現率でびっくりしました」と満足げ。妹の美香も「指先の使い方など細かいところまで表現してくださった」と完成度の高さを絶賛した。

 完成に至るまでは、恭子の要望を受け、何度か改良も加えられたという。美香は「姉が本当に細かいところまでお話したのですが、『全てやらせていただきます』とおっしゃっていただけて…」と感謝の言葉を口にした。

 一方、フィギュアの「お気に入りポイント」を尋ねられた恭子は、「ぷっくりとした艶のある唇です。いとおしい感じに仕上がっています」と回答した。

 また「2人のバストの形の違い」にも触れ、「私はロケット型で、美香さんがマシュマロ型。そこをちゃんと理解して再現していただけたのがうれしい」とほほ笑んだ。

 美香は、ポージングなどから醸し出される“全体の雰囲気”がお気に入りのようで、「2体を並べると姉らしさ、私らしさがちゃんと出ていると思います」とアピールした。


K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

第98回天皇杯 トピックス

決勝の結果(12月9日開催)

浦和レッズ   1-0   ベガルタ仙台

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ