エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

佐々木希が第1子男児出産 渡部建パパに「小さな命を全力守り抜く」

佐々木希

 女優の佐々木希が第1子男児を出産したと、13日、所属事務所が発表した。母子ともに健康という。佐々木は昨年10月、お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建と結婚、ことし2月に妊娠を明らかにしていた。2人は連名でコメントを発表。「今までに経験したことのない感動に包まれています。この小さな命を全力で守り抜くことを心に誓い、より一層精進してまいります」などとつづった。

 佐々木は自身のインスタグラムでも、「元気な産声をあげてくれた奇跡に感動し、夫婦で涙しました。支えてくださった全ての方々に大変感謝しております。父親、母親として一からのスタートですが、愛おしい我が子の命に責任を持って、私達なりに一生懸命大切に育てていきたいと思います。温かく見守って頂けると幸いです」などと喜びをつづっている。


K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

第98回天皇杯 トピックス

準々決勝の結果(10月24日開催)

浦和レッズ 2-0 サガン鳥栖 鹿島アントラーズ  - ※11月21日開催 ヴァンフォーレ甲府 ジュビロ磐田 1-1 (PK:3-4) ベガルタ仙台 川崎フロンターレ 2-3 モンテディオ山形  

ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ