エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

北村匠海「これを履いてお仕事頑張って」 “シンデレラ体験”で女性の試着をサポート

 (左から)泉大智、北村匠海、矢部昌暉、橘柊生

 GU「マシュマロパンプス」発売記念イベントが7日、東京都内で行われ、ダンスロックバンドDISH//の北村匠海、矢部昌暉、橘柊生、泉大智が登場。集まった女性ファンを前にトークショーを行った。

 イベントは、足を包み込むような履き心地と機能性を兼ね備えた「マショマロパンプス」の発売を記念して実施された。

 普段、パンプスに抱いている印象を聞かれた北村が「働く女性が履いているイメージ」と答えると、矢部も「“できる女性”が履いている感じ。でも街中だとたまに(ヒールが)つらそう…」とコメント。橘も「パンプスの女性は歩き方がきれい。平均台の上を歩いているみたい」と続けた。

 会場では、パンプスの履き心地を実際に体感すべく、メンバーの中で“一番足のサイズが小さい”泉が、新製品を試着することに。

 ヒール6センチのパンプスが足にぴったりとハマった泉は「うそでしょ! すごい。男性の僕でも歩きやすい」と大興奮。「普段からちょっと履いてみようかな」とノリノリだった。

 さらに女性ファン7人を対象に、メンバーがパンプスの試着サポートを行う“シンデレラ体験”も実施。照れながらもしっかり務めを果たした橘は「女性にパンプスを履かせてあげることなんてなかなかないのでいい経験になりました」とにっこり。

 北村も「履き心地がすごくいいし、働く女性の味方になってくれるパンプスだと思う。日々疲れる足元をこれで緩和しながらお仕事を頑張ってください」と笑顔で呼び掛けた。


K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

第98回天皇杯 トピックス

準々決勝のキックオフ時間と試合会場が決定

天皇杯 JFA 第98回全日本サッカー選手権大会 準々決勝(10月24日開催)のキックオフ時間と試合会場が下記の通り決定した。 ◆天皇杯 JFA 第98回全日本サッカー選手権大会 準々決勝 マッチスケジュール  10月2 … 続きを読む

ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ