エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

玉木宏「もうお忍びじゃなくていい」 新婚生活の質問にもスラスラ回答

 新婚生活について語った玉木宏

 ネスプレッソ・新コーヒーシリーズ「マスターオリジン」発表会が30日、東京都内で行われ、新CMに出演した俳優の玉木宏が登場した。

 大のコーヒー好きという玉木は、「(商品の)こだわりを深く知っていただくためにしっかりと自分の務めを果たしたい」と意気込みのコメント。「コーヒーは、四六時中飲んでいる」といい、「刺激のある飲み物なので、自分に喝を入れたいときや、リフレッシュをしたいときに飲みますね。基本的に苦味が強いものが好き。目覚めの一杯だったり、撮影中や夜中でも。おいしい食事の後に締めで頂くコーヒーは格別ですね」と声を弾ませた。

 6月に女優の木南晴夏との結婚を発表した玉木。新婚生活について聞かれると「ドラマの撮影に入っていたので、なかなか家に帰る時間がなくて…。新婚生活というのをなかなか味わう時間もなく今に至っています」と苦笑いだった。

 生活自体は「何も変わらないですね。なかなか時間が合わないです」と語り、新婚旅行についても、「来年になったらあるかもしれませんが、年内は難しいですね。どこか行けたら良いなというぐらいの思いです」とコメント。「お忍びで…?」と聞かれると「もうお忍びじゃなくていいんじゃないですか? こんなに気持ちが楽なんて」と喜んだ。リポーターが「こんなお話を玉木さんから聞けるなんて!」と驚くと、玉木も「時代は変わりました」とおちゃめに笑った。

 挙式の予定は「今のところはない」といい「お父さんになる予定は?」と聞かれると「無いですね。先々、仕事が決まっているので、それが落ち着くタイミングがあるときに…。まずは2人の時間が欲しいです」と語っていた。


スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

第98回天皇杯 トピックス

決勝の結果(12月9日開催)

浦和レッズ   1-0   ベガルタ仙台

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ