エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

石原さとみ、英語を学ぶ楽しさをPR 「まずは一歩、踏み出してみて!」

 新CM「英語始めよう・メッセージ」篇の石原さとみ

 石原さとみが出演する、英会話イーオンの新CM「英語始めよう・メッセージ」篇がTV、WEBでオンエア中だ。

 CMは「英語で、ハッピーになろう。」をキーメッセージに、「共有・共感」をテーマとして今年1月から展開されている、イーオンの企業CMシリーズ第4弾。

 撮影の舞台は、オーストラリア・シドニー。英語を話したいと思っている人に向け、「まずは一歩、踏み出してみて!」と英語で語り掛ける石原の様子が、ドローンカメラによって、シドニーの自然あふれる街並みとともにダイナミックに切り取られている。

 当日は風が強く、ドローンの操縦が難しかったが、石原が誠実に撮影に臨む姿に、スタッフも心打たれた様子だった。イーオンでのレッスンを開始して5年目となる石原が“上達の満足感”をストレートなメッセージで伝える同CMに注目だ。


スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

第98回天皇杯 トピックス

決勝の結果(12月9日開催)

浦和レッズ   1-0   ベガルタ仙台

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ