エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

三浦翔平、妻・桐谷美玲は「尽くしてくれる」 結婚したばかりで「まだそんなに実感がない」

 結婚後の心境を語った三浦翔平

 体型補正下着「MARUKO」の新CM記者発表会が1日、東京都内で行われ、CMキャラクターを務める俳優の三浦翔平が登場した。

 7月26日に、女優の桐谷美玲と結婚したことを発表した三浦。この日、代表質問で司会者から結婚を祝福されると「ありがとうございます」と感謝し、「先日入籍いたしました。まだ僕の中ではそんなに実感がないのですが、たくさんの方からお祝いの言葉をいただき、少しずつ感じていければ…」と語った。

 三浦が女性に「メイク(化粧)はするのにボディメイクはしないの…?」と優しく問い掛ける新CMにちなみ、体型維持についての質問も。三浦は、「趣味で格闘技とサーフィンとゴルフなどをやっています。基本的に体を動かすのが好きなので特に気を付けていることはないのですが、作品に応じて体型を変えたりすることはあります。ジムに行って汗はかくようにしています」などと答えた。

 変化球の質問として「自分が女性だったら、どんな女性になりたい?」と聞かれると、困惑しながらも「家庭的な女性。尽くすタイプの女性になると思います」と答えた三浦。さらに「もし女性だったら、ご自身のような男性を選びたいか?」と突っ込まれると「それを答えると明日、『調子に乗っている』とか言われるので…。(女性なら)男らしい男性に尽くしたいですね」と笑顔でかわした。

 退場間際、リポーターからの「幸せですか?」との問いに「楽しいです」と返答。桐谷は尽くす女性かどうかを聞かれると「そうですね。尽くしてくれています」と答え、「幸せな家庭を築いていけたらと思うのですが、昨日あっちゃん(前田敦子)が結婚したので、そっちに(取材に)行ってください」とおちゃめに呼び掛け、笑いを誘った。


K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

第98回天皇杯 トピックス

3回戦の結果(7月11日開催)

川崎フロンターレ 1-1(PK:4-2) 水戸ホーリーホック 湘南ベルマーレ 1-1(PK:4-3) V・ファーレン長崎 サガン鳥栖 3-1 徳島ヴォルティス ヴィッセル神戸 6-1 ジェフユナイテッド千葉 柏レイソル … 続きを読む

ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ