エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

乃木坂46秋元真夏「白石麻衣と戦っています」 欅坂46菅井友香「乃木坂さんとかき氷に行きたい」

 (左から)乃木坂46の秋元真夏と西野七瀬、欅坂46の長濱ねると菅井友香

 CryptoChips対応ゲームアプリ第1弾「ウィムジカル ウォー」PR発表会が27日、東京都内で行われ、乃木坂46の秋元真夏、西野七瀬、欅坂46の菅井友香、長濱ねるが登場した。

 同アプリは、ミッション達成時などの報酬として、仮想通貨を“秘密のお小遣い”のように受け取ることができるジントリバトルゲーム。

 「メンバー同士でゲームはやる?」と聞かれた西野は「待ち時間とかにメークをしながら、みんなで人狼ゲームをやっています。心理的なゲームだと、かずみん(高山一実)が強いです」と答えた。

 「ゲームで“秘密のお小遣い”のビットコインをもらったら、何に使いたい?」と聞かれた菅井は「かき氷大会をしたい」と回答。

 菅井は「今、かき氷屋さんを巡るのがはやっているんですけど、乃木坂46さんとご飯に行かせていただける機会がないので、秋元さんや西野さんと行けたらうれしいです」と願望を明かすと、秋元は「乃木坂46もかき氷が好きな子が多いので、ぜひ行きたいです」と笑顔で応じた。

 「8月の思い出は?」と聞かれた秋元は、「私は8月20日が誕生日で、メンバーの白石麻衣ちゃんと同じ日なので、毎年ケーキをもらってお祝いをしています。普段は1個のケーキに2人の名前が書いてるんですけど、1回だけケーキが二つになって、まいやん(白石)の方がちょっと大きいときがあったんです。何でまいやんの方が大きかったんだろうってずっと思ってたので、今年はまいやんより大きいケーキを手に入れるのが目標です。ちょっと戦っています」とエピソードを披露して、会場の笑いを誘った。


K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

第98回天皇杯 トピックス

準々決勝の結果(10月24日開催)

浦和レッズ 2-0 サガン鳥栖 鹿島アントラーズ  - ※11月21日開催 ヴァンフォーレ甲府 ジュビロ磐田 1-1 (PK:3-4) ベガルタ仙台 川崎フロンターレ 2-3 モンテディオ山形  

ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ