エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

竹内涼真、写真集の出来に「自信はあります」 “ギャランドゥ”も披露「そらなくてよかった」

 写真集の仕上がりに自信を見せた竹内涼真

 写真集『Ryoma Takeuchi』の発売記念イベントが21日、東京都内で行われ、俳優の竹内涼真が出席した。

 本書は、3月にカンボジアでロケが行われた。竹内は「最高傑作ができたと思う。ドラマの最中で不安もありましたが、集中してできたので自信はあります」と笑顔を見せた。

 採点を求められると「78点」と控えめに回答。その真意を「ナルシストにならないぐらいのいい点数。本当は98点と言いたい」と明かして笑わせた。

 撮影地は「大人っぽさだったり、僕がまだ見せていない色っぽさを、どこだったら出せるかをチームで考えた結果、カンボジアに決定した」という。

 観光地は一切訪れていないが、「ご飯はおいしかったです。嫌いな食べ物ですか…? 基本的にトマトが嫌いなので、コーディネーターの方に『トマトだけはやめてください』というのは、どの国に行っても伝えています」と語った。

 裸の上半身にジャケットを羽織っただけのページが、女性ファンの間で話題となっているが、竹内は「ギャランドゥ(体毛)ですか? 僕は生えていて当たり前だと思っているので。別にそこを売りにはしていないけど、盛り上がってくださったみたいなので、こちらとしてはそらなくてよかったなって思ってます」と語り、ほほ笑んだ。

 今夏は、映画の公開もあり「仕事フル活動です」という竹内。夏の思い出を聞かれると、「学生時代はサッカーしかしていないから、夏休みは嫌いなんです。2部練もあり一番きつい時期です」と答えた。


K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

第98回天皇杯 トピックス

準々決勝の結果(10月24日開催)

浦和レッズ 2-0 サガン鳥栖 鹿島アントラーズ  - ※11月21日開催 ヴァンフォーレ甲府 ジュビロ磐田 1-1 (PK:3-4) ベガルタ仙台 川崎フロンターレ 2-3 モンテディオ山形  

ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ