エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

白石麻衣「しょうゆ味メンバーは松村沙友理」 「誰からも愛されるキャラクターなので…」

 お気に入りは「しお味」と話した白石麻衣

 「乃木坂46×カップスター・和ラー 日本中を、もりあげろ!キャンペーン」記者発表会が10日、東京都内で行われ、乃木坂46の齋藤飛鳥、白石麻衣、西野七瀬、松村沙友理が出席した。

 サンヨー食品は、「和ラー」3商品のバーコードで応募して、乃木坂46のライブチケットを当てる「和ラーキャンペーン」と、カップスターのバーコードで応募して、10月公開の齋藤主演映画『あの頃、君を追いかけた』の鑑賞券などを当てる「カップスターキャンペーン」を実施する。

 映画でヒロイン役を演じた齋藤は「(撮影は)初めてで分からないことだらけ。『自分ってこんなにできないんだな』と結構落ち込むこともあったのですが、すごく楽しく終えられたので皆さんにも見てもらえたら」と笑顔でアピールした。

 この日は、自身の“推しカップ麺”に関する質問も出た。白石はお気に入りとして「しお味」を挙げ、「特に暑い夏はしお味を食べて気分をさっぱりさせたいです」と笑顔で答えた。

 一方「カップスターの“しょうゆ味”だと思うメンバーは誰?」という質問には、「すごく難しいですけど、松村沙友理ちゃんかな…。しょうゆ味は誰もが好きな味。(松村は)誰からも愛されるようなキャラクターなのでぴったりなんじゃないかなと思います」と答えた。

 これを受けて松村は「うれしー!」と頬を緩ませつつ「でもそんなこと言ったら、白石さんこそ本当に誰からも愛されている。しかもしょうゆ味は王道といった感じだけど、白石さんはまさに王道のかわいさ。まちゅ(自分)よりもまいやん(白石)のほうが(しょうゆ味に)ぴったりー!」と褒めちぎり、笑いを誘った。

 さらに「西野さんは何味?」と聞かれた白石は「塩ラーメンをよく楽屋で食べている姿を見るので塩味ですかね」と回答。

 リポーターから「塩対応だからでは?」と指摘されると、西野は「失礼です!」とふくれて見せて、会場を盛り上げた。


K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

第98回天皇杯 トピックス

3回戦の結果(7月11日開催)

川崎フロンターレ 1-1(PK:4-2) 水戸ホーリーホック 湘南ベルマーレ 1-1(PK:4-3) V・ファーレン長崎 サガン鳥栖 3-1 徳島ヴォルティス ヴィッセル神戸 6-1 ジェフユナイテッド千葉 柏レイソル … 続きを読む

ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ