エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

杉浦太陽「サッカーを見ると妻のつわりが吹き飛ぶ」 スザンヌ「子どもは寝ているけど応援します」

 “日本初”の国産麦のアンテナショップをアピールしたスザンヌ(左)と杉浦太陽

 “日本初”の国産麦のアンテナショップ「むぎくらべ オープンイベント&試食会」が2日、東京都内で行われ、杉浦太陽とスザンヌが登場した。

 2人は、同ショップで提供される国産麦を使ったうどんやシフォンケーキを試食。食レポを披露して魅力をアピールし、会場を盛り上げた。

 妻の辻希美が第4子を妊娠したことを発表した杉浦は「今5カ月で、年末に出産です。性別はまだ確定ではないです。長女がもう大きくて、抱っこする気満々なので、親も助かるなって思います」と明かした。

 「名前の候補は?」と聞かれると、「全員に『空』っていう字を入れているので、“何空”にしようかなって。『空』っていう字は入れようと思っています」と答えた。

 また、今夜半に行われるサッカーW杯の日本対ベルギー戦について話題を向けられると、「夫婦で見る気満々です。勝ったらベスト8なので歴史を残してほしいです。妻はつわりですけど、サッカー中だけつわりが飛ぶんです。それだけ日本が燃えているってことなので、妻のつわりが治まるためにも勝ってほしいです。夫婦で夜中に燃えたいと思います」と話して、笑いを誘った。

 スザンヌも「目覚ましをかけて起きたいなって思っています。子どもは寝ているけど、応援します」とエールを送った。


K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

第98回天皇杯 トピックス

3回戦の結果(7月11日開催)

川崎フロンターレ 1-1(PK:4-2) 水戸ホーリーホック 湘南ベルマーレ 1-1(PK:4-3) V・ファーレン長崎 サガン鳥栖 3-1 徳島ヴォルティス ヴィッセル神戸 6-1 ジェフユナイテッド千葉 柏レイソル … 続きを読む

ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ