エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

Crystal Kay、W杯をアンミカと観戦 理想の彼氏のタイプは「野心がある人」

 新曲「わたしたち」を熱唱したCrystal Kay

 解熱鎮痛薬バファリンの「TIME IN A BOX キャンペーン デジタルガチャ!リアルイベントプレス発表会」が30日、東京都内で行われ、歌手のCrystal Kayが登場。新CMソング「わたしたち」をライブで初披露した。

 屋外の会場で歌ったCrystal Kayは「天気もいいし、こういう場所で歌うのは緊張しましたが、すごく気持ち良かったです」とすがすがしい表情を見せた。

 新曲「わたしたち」は「キャリアウーマン、主婦の方、子育て中の方など、あらゆる世代の女性たちに向けた応援ソング」だという。

 「日常生活では大変なことや、『私もう駄目かも…』と思う瞬間もあると思うけど、そんな中でも『自分を信じて頑張って』という思いを込めて書きました」と説明した。

 歌の中には「悩みは尽きない」というフレーズもあるが、「Kayさんの現在の悩みは?」と問われると、「今は…悩んでないです!日々頑張って自分らしく生活しています」と笑顔で答えた。

 “応援”にちなみ、現在、開催中のサッカーW杯の話題も。Crystal Kayは、先のセネガル戦を「(タレントの)アンミカさんの家で一緒に観戦した」という、

 「乾(貴士)選手がすごくすてきなセクシーゴールを決めて盛り上がりました。アンミカさんは関西パワーが強いので、すごい大声で応援していました」と興奮ぶりを伝え、「決勝トーナメントも頑張ってほしいです」とエールを送った。

 一方、「彼氏と観戦する予定は?」と尋ねられると、「楽しく一緒に見たいのですが相手がいない。募集中です」と答えた。

 理想のタイプについては、「野心がある人。オープンマインドな人、リスペクトできる人がいいです。私よりも背が高い人がいいかな。守ってくれそうな人に甘えたい。年上がいいです」と語った。


スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

第98回天皇杯 トピックス

決勝の結果(12月9日開催)

浦和レッズ   1-0   ベガルタ仙台

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ